「愛から世界をみる」グルコン@zoomに参加しました

8月8日「世界猫の日」「ハチワレ(白黒猫の模様のこと)の日」、夜8時から始まりました。

「愛から世界をみる」グルコン@zoom

大輔さん曰く、99%聞き流して直感としてきたことを行動する。

今回もメモは少なめ。話飛びまくります。

たかえちゃんが言ってた、「じゅんじゅんさんの「何もしない」と、もりえみちゃんの「行動する」が矛盾していてよくわからない」

これね、エイブラハムで言っていることだなって思った。
「望むことに思考を向けて、それを見たり、想像したり、実現できると思うと明るい感情が湧いてくる。そうやってまず自分の波動を整える。そうすると、それを引き寄せたり、実現させたりするにはどうしたらいいか、インスピレーションが湧いたりして、どう行動すればいいかわかるから、それに従えばいい」

「足りないという動機からする行動は、何も生み出さないし、更なる空虚感をよぶ」

「私は幸せになる唯一の方法は、幸せでいると決めること」

奇跡のコース、エイブラハム、心屋、色々学んでいるけど、みんな言っていることは同じ。

大輔さんが「一生涯かけて、人に愛を表現する何か一つを見つけて、それを表現できれば現実は変わる」

私の人生のテーマってなんだろう?
表現できる愛ってなんだろう?

仕事、プライベート、全てを含めて、そのテーマに沿って行動すると現実が変わってくるらしい。

昨日、思いついたのは「平和」

争い事はホント嫌い。見るのも嫌だ。

平和と争い、表と裏は必ずセットで持ってる。

あー、何か色々思い出す。まずは平和をテーマにしてみよう。

現実が変わらなかったら、違うのを探せばいいから、そうしてみる。

私が表現できる愛は、「自信を与えること」

でも、だって、って人は言うけど言い訳を作ってやらないだけで、できるんだよね。
いや、それって私のことだって思った。

そう、私が自信を持ちたいし、持っているんだよね。

そもそも自信なんてものはないし、持つものでもないんだけどね。

誰かの背中を押せるような言葉をかけられたらいいな。

そんなこんなであっという間の1時間。

最後の最後で固まる大輔さん。
「勝手に一人ぼっちにならない」byじゅんじゅん( ̄∀ ̄)


大輔さんが代表理事を務めるアクセスリーディング協会
https://access-reading.com/
感情を8つの体系に分けて紐解いていくのがアクセスリーディング
”無価値観”のTシャツもこちらから販売予定(笑)

予約がなかなか取れない霊視占い師もりえみ
https://ameblo.jp/emimorikawa120455/
音ですべてがわかってしまう鑑定

ベテラン漫画家でありエネルギーアーティストふふさん
https://ameblo.jp/ffuuffuu/entry-12690994206.html
金脈愛脈オーラリーディング

神さま大好き笑じゅんじゅん
https://ameblo.jp/mipiace-2019/
生パスタレッスンや神さまとおしゃべりセッションなどなど