カードの不思議その3

数人のカードリーディングを受けて、やっぱりカードリーディングは面白いな〜と思い、オラクルカード はやったことないから、ひとつ買ってみようと思い立つ。

調べたら、ライトワークスという所でいろんなオラクルカード があるらしい。

ライトワークス

で、本屋にも置いてあるところがあるようだ。近所にもあった!

と早速見に行くが、お目当てのカードはなく、五反田の店舗に行くことにした。

その日は天気が良くて、桜を見にきた人でいっぱいだった。

ちょっと道に迷いつつもお店につくと、全てのカードに見本があって、じっくり見ることができた。

で、最初欲しかったカードもいいなとは思ったけど、別のカードが気になって…。

実はこれ、あなたに合うカードは何か?みたいなページがあって(もうページがどこだかわからない😆)そこで選ばれたカードなの。

でね、お店には在庫がなくて、入荷まで半月くらい掛かるって言われたけど、このカード、近所の本屋に行った時に見た気がするんだよね。

で、お店ではオラクルカード の入門書のような本だけ買ったら、レジで1枚オラクルカード を引かせてくれた。

「心を開く」

頭であれこれ考えるより、ものごとを感じて経験しましょう。

何も考えずに引いたら、キ・キタ━(゚д゚;)))━!!

カード怖っ‼️

帰る前に、コバルームに寄って、先週返し損ねた本を返し、本屋に向かう。

この日は恋愛スクールだった

本屋で探したらあったよ!気になってたカード。

引いてしまうカードだけでなく、デッキとも不思議なご縁で繋がった。

やっぱりカードって不思議だわ。

今日も読んでくれてありがとう☆毎日に幸せを。