神は私を全方向から見守っている

(宗教じゃありません 笑)

月曜は、じゅんじゅんの「愛から世界を見る⭐︎お話会」に参加してきた。

最初は遠くに住んでいる友人が、こちらに来る用事ができたから、会う予定だったけど、goto中止→緊急事態宣言が出るかもってなって、延期になった。

というわけで、直前の参加。

昨年のイブのお話会に続き、とってもいい話が聞けた!

じゅんじゅんの放つエネルギーが、とっても心地よくて、その中で聞く話の内容も安心を感じられるもので、中には衝撃を受ける言葉もあって、と盛りだくさんだった。

最近、起業でまた悩み出して、このまま進んでいいのかな?って思うようになってさ。

正直、頑張るのがしんどくなってきてた。

やりたい事を頑張るのは、苦しいことではないと思うけど、私はこんな苦しい思いをしてまで、やりたかったことなのか?

と、グルグル悩み始めてた。

じゅんじゅんの言葉が来たね。

「稼ぎたいは動機ではない」

そう、学び始めたのは稼ぐためではなかったはず。

私が本当に欲しいのは、お金ではなく、その先の安心。そして、ハートリンクセッションを受けてもらって、ペットと幸せに暮らして欲しい気持ち。

どうすれば、それで生活できるか、いくら稼げるようになればいいか、そんなことばかり考えてた。

頭で考えた事をやっても苦しくなるし、うまくはいかない。

「稼がないと生活できない」という恐れを神(宇宙、大いなるものなど呼び方はそれぞれで)に差し出す。

本当に好きな事をやっていれば、ちゃんと何とかなる。

神、宇宙、大いなるものたちは、私たちに辛い思いをさせたい訳ではない。

心屋とかで言っていることが、どどどって腑に落ちてきた。

本にはそう書いてあった!でも、読んで本当に理解するには、なかなか難しいことだな。

自分でどうにかしようとせずに、神(宇宙、大いなるものなど)に委ねる。

もっと、じゅんじゅんの話を聞きたい、奇跡のコースももっと学びたいと思った。

じゅんじゅんのお話会は、来月も開催予定。私も参加予定。

好き♡で世界を埋め尽くそう

今日も読んでくれてありがとう☆毎日に幸せを。