はじめてのオープンカウンセリング

心屋のオープンカウンセリングを、はじめて受けてきた。

カウンセラーは沖縄に移住した、たかみょん(高屋ミホさん)

めっちゃ楽しかった〜。

私は、たかみょんの話を聞きたかっただけだけで、そんなに悩んでいる事はなかったけど、お金に関する悩みを書いておいた。

そしたら、集まったクライアントの悩みがほぼお金!

狙ってなくても、そういう風に集まるんだな〜。

さて、たかみょんは、私の中ではそんなに喋るイメージではなかったけど、一人目からすごい喋る、喋る!

で、カウンセリングの内容もわかりやすいし、納得できるしで、またまたすごいな〜って思ってた。

お金の悩みに関しては、お金がないと言っている人ほど使わない。だから余計に入ってこない。

お金は倍になって帰ってくる!

手放したお金は、物や知識になって帰ってくる。手に入れた物や経験、知識の価値や喜びをしっかり味わう。

でね、ここからがちょっと神がかっててさ、「手に入れた知識はちゃんとアウトプットする。覚悟を決めて出してみる」

はぅ!

私、まだハートリンクアカデミーで得た知識をちゃんと出してないなって。コバの所で得た知識もまだまだ出してないなって。

イタタタ…。

更に心屋のカードには、「好きなことのためなら、どんな嫌なこともでもやる!」

あー、早速それ来たよ…。

ハートリンクの仲間ならわかるよね。そうなんだよ、それ来ちゃった。

頑張ろ…。

でもね、腕が錆びつきそうだから、そろそろちゃんとやりたいなと思ってたタイミングで来たし。

なーんか、いろいろすごかったんだよ!

とにかく!お金に関しては、将来の不安にフォーカスしないで、とにかく今を楽しむ!頭の中お花畑にして楽しむ!

人間はすぐ忘れる生き物だからね。

同じ事何度も聞いてるけど、ついネガティブな未来を想像して不安にフォーカスしてしまう。

余計にお金ちゃんは寄ってこない。悪循環の始まり始まりだよ。

他の人の回答も、たくさんの気づきがあって、たかみょん自身の話もいろいろびっくり‼️があって、ホント楽しかった😆

たかみょんがこれから何をしていくのか、楽しみな私。ストーカーしてくよ😆

↓わたしが受けたオープンカウンセリングについて、たかみょんが書いた記事を載せとくね。

【ご感想】私のオープンカウンセリング

次回、たかみょんのオープンカウンセリング は、12/27(日)20:00~22:00 zoom で開催予定だよ。

楽しく悩みを解決したい人は受けてみて😊