コストコデビュー!(行っただけ)

写真を1枚も撮ってない!!!

ナレッジnextの同期のゆっぴと、ランチに行ってきたよ!

鶴見にある「登茂吉(ともきち)」というお蕎麦屋さん。

nextの課題をやってた時に、このお店の話が出て、行きたいって言ってたのをようやく叶えてきた。

そして、コストコにも行きたいとも言ってた。

お蕎麦はもちろん美味しいんだけど、天ぷらがまた美味しくてさ!

温かい天そばにしたんだけど、大きなエビがどーん!て乗ってて、アツアツで火傷しそうってかぶりついて、というか火傷してた。

もうね、とにかくめっちゃ美味しかった!

そのあとはコストコへ行ってお買い物。私は会員じゃないし、とにかく量が多すぎるから、何も買わなかったけど、

家電とかいろいろあって、ゆっぴも言ってたけど、アミューズメントパークみたいだった。

平日の午後なのに結構人がいて、でもこれは混んでないって。土日はどんだけなんだ!

nextはずっとzoom だったから、リアルでゆっぴと会うのはホント久しぶりでさ。

やっぱり、リアルで会って話すって楽しい‼️

ゆっぴは仲のいい家族で、聞いてるだけでほっこりできる。

結婚したら、こんな夫婦になりたいと思う。

こうやって話を聞いて、幸せを感じさせてくれる仲間に会えてよかった😊

今日も読んでくれてありがとう☆毎日に幸せを。