愛犬との今をハーバリウムで作ってみる

お申し込みは11月13日まで!

開催日時:2020年11月29日(日)13:00〜15:00

場所:zoom によるオンライン開催

参加費:6000円(ハーバリウムの材料、送料込み)

ハートリンクアカデミー、ナレッジnextで犬を飼っている仲間たちが、ハートリンクプチセッションと参加者自身で作るハーバリウムをセットにしたイベントをやるよ!


※ハートリンクセッションとは?

ハートリンクプラクティショナーが、あなたのペットとお話をして、その内容をお伝えします。

ペットの行動やペットとの関係は、あなたの心の問題が関係していることもあるので、それを一緒に探していきます。


私もうちの子のことを聞いてもらったり、自分で会話したりするけど、意外な答えが返ってくることもある。聞いてみないとわからないものだなって思う。

今でも覚えているのは、まだ私がプラクティショナーになる前、開催者の一人でもある、あやちゃんにデイジーと話をしてもらった時のこと。

あやちゃんが、「何か足りない物ある?って聞いたら、砂って返ってきたよ」

その時は「???」だったけど、意味は数日後わかった。

『トイレをもう一つ増やして!』だった。

そしてもう一つのハーバリウム作成。

参加者自身が、セッションを受けて、感じたことや愛犬への思いを込めて作る。

今回、制作指導をしてくれる、まなみんにマリーとデイジーをイメージして作ってもらったことがあるよ。

とっても素敵な作品が送られてきた。だからあなたも素敵なものが作れるはず❣️

セッションとハーバリウム作成、材料費と送料込みで6000円は、めちゃくちゃお得!

愛犬と話をしてみたい。きっと飼い主なら誰でも考えた事があると思う。

今回のイベントではそれができるし、更にその時の思いをハーバリウムにして残す事ができる。

2回目の開催があるかわからないから、ぜひこの機会に体験してみてね。

詳細、並びにお申し込み、お問い合わせは、下記リンクのあやちゃんか、まなみんまで。

あやちゃん:【募集中】あなたと愛犬のいまを感じるハートリンク☆ハーバリウム(オンラインイベント)

まなみんあなたと愛犬の「いま」を感じるハートリンク☆ハーバリウム