潜在意識の本当の目的とは?

タイトルの答えは書いてません。悪しからず。

もりやまたかひろさん(ななびさん)知ってる?

この人のヒーリングすごいのよ!

遠隔複数のヒーリングでも、バッチリ効く。

先日、「ヒーリングスクール1Day体験セミナー」にzoom で参加した。

4時間のセミナーだったけど、話を聞いてて思った。

心屋と同じ部分が多いな〜。言ってることわかる!うんうん、そうなんだよ!

心屋と違うのは、ヒーリング技術を教えてもらえること。でも、これは世間一般で言われてる癒しのためとは、ちょっと違うらしい。

もう一つは、心屋は理論よりまず行動という所を、なぜそうするのか、どうしてそれをするのか、より具体的に理由を教えてくれること。

心屋では、なぜそれをするのかは、追々わかってくる。だから、最初は理由が全然わからないままやってることも多い。

学ぶうちに、そうだったのか!とわかってくる。

もりやまさんは、まず理由を教えてくれた。

でも、先に行動か、理論かはどちらでもいいんじゃないかな。

でね、個人的には、潜在意識の話がすごく面白かった。

潜在意識の本当の目的とは?

なるほどねー。心屋でやってきたことの理由がすごくわかった。

他にもコバが言ってた事がたくさん出てきた。

私がそういう世界に目が向いてるから、こういう事を言う人に出会えるのだろうけど、

生き方、在り方は随分変わってきていると思う。

もう少し先まで学びたかったけど、金銭的にちょっとムリだなぁ。と今回はここで断念。

でも、自分に必要なものなら必ず学べる機会があるから大丈夫。

心屋を知ってても、知らなくても、もりやまさんの話は面白いから、機会があったらぜひ聞いてみて欲しい。

旅するヒーラー社長@ もりやまたかひろ