プロマス合宿2日目 クリームソーダ10個は誰が飲んだ?

久しぶりにリアルで全員揃って、涙涙の卒業証書授与式も終わり、温泉でまったりした1日目。

事件は2日目に起こった!

ヘレンの帽子をかぶったまま、明細を振りかざしながらコバ は言う!

「誰?クリームソーダ10個も飲んだの?びっくりしたよ。」
「クリームソーダ10個でお間違い無いですか?って言われて違いますって言えないでしょ!」

コバ のいない所、いる所でみんな飲んでいたのだ。

すると横からゆみが「いいな〜」と。
そう、彼女は何も飲んでいなかった。

優しいコバ さまは、いいよ何か頼んで。と、お金を渡した。

ゆみが頼んだものは、ホットケーキと紅茶。
満面の笑みで食べるゆみ。

本当は、クリームソーダは別料金でと、みいこさんはお願いしていたらしいけど、もしかしたら、それはコバ の優しさかも?

さて解散後は、数人で沼津にある「どんぐり」と言うレトロな喫茶店へ。
結構有名らしいけど、私は知らなかった。
食券を買って、流れてくる桶にそれを乗せると、料理が桶に乗って流れてくる。

座っている席には関所の名前が割り当てられている。
それが書かれた小さいボードと一緒に食券を流し、目の前の関所が書かれたランプが点くと、まもなく料理が流れてくる仕組み。

ここでもクリームソーダを頼んでしまった。
どちらのクリームソーダも美味しかったよ。

次は多分京都。
いつになるかは未定。

散々悩んだけど、プロマスに来て本当に良かった。