みいこさんのコンサル

先日、コバ のプロマスアシスタントをしているみいこさんの、お金のセミナーに参加して、今回はその特典の個人コンサル。

あれから、何か変化があったかというと、大きなものはない。まだ1か月も経ってないからね。でも、物欲が減ったのが、使う金額が減ってた。

食べ物関係は全然変わらないけど。

で、ブログの書き方について、コバ はいい事を書こうとしなくていいっていつも言ってる。

みいこさんからは、今の感情を大事にして、それをその時に出すようにしてるって。みいこさんのブログも読んでね。

今、感じていることが、未来のジブンを助けてくれる

あー、やってないなそれ。それをすると、自分の考えがどうなっているか、整理できる。何に興味があって、何がしたいかが見えてくる。

確かに、ずーっとやりたい事がぼやけ状態だからね。でも、少しずつ固まってはきてる。ただ、身体がついてこない。

梅雨の時期は、毎年体調を崩しがちだけど、今年はひどい。そんなに働いてないのに、休日は寝てる事が多い。結構寝てるのに、夜も普通に寝れる。

今は休もうとの、身体からのサインらしいので、起業より、休む事を優先させたい。

みいこさんの、ゆっくりしたペースでのお話は安心できるから、機会があったら、ぜひみいこさんとのお話を楽しんで欲しい‼️