呼吸が楽になるヒーリングセッションを受けました

ペコりん

先日、じゅんじゅんの家のワンコさん、ペコりんの支援をさせてもらいました。

じゅんじゅんは、ミ・ピアーチェ生パスタ教室の講師をしてます。
現在は、教室はお休みしてますが、YouTubeでレシピを公開してます。

jun jun ch.

支援についての記事と、その後のペコりんの様子についてはこちら。
ペコりんの様子などご報告。

で、そのお礼として、呼吸が楽になるヒーリングセッションを受けました。

支援だけで受けなくてもいいのですが、私はありがたく受けさせていただきました。
このセッションがどんなものか、興味もありました。

セッションはオンラインで受けます。
約30分くらいです。

まず、現在どのくらい肺に空気が入るかを確認します。
他に首の動きとか、身体の硬さとかを確認します。

それから、まず私の家を浄化します。
もちろん、じゅんじゅんは私の家を知りません。
私の頭の中でイメージしただけです。

でも、浄化してもらっている最中、身体がゾワゾワしてました。
嫌な感じはしないけど、勝手に身体がゾワって何度も動きました。

エネルギーが流れてきてるのを、すごく感じました。

その後は、呼吸がしやすくなるよう、肺を広げてくれたり、私の身体のバランスや、私の周りを包んでるエネルギーを整えたりと、いろんなエネルギーを送ってきてくれました。

全部に対して、エネルギーが送られてきてる!とは感じられませんでしたが、
肺を広げてくれている時は、肺に空気がグーンと入ってきて、どんどん広がっている感覚がありました。
また、自分の体が風船になったかのように膨らんできている感覚も受け取れました。

姿勢が悪かったり、ストレスで呼吸は浅くなります。
息苦しさや、胸の軽い痛みを感じる場合もあります。

だから、ちゃんと呼吸をするって大事なんです。
私の場合は、縦長に縮んでいるよ。って言われました。
ストレスはそこまで強く感じてないね。というような事も言われました。

縦長なのは、多分猫背で姿勢が悪いからだと思います。
それで呼吸が浅くなりがちなのは、自覚してます。
ストレスは、こんなご時世なので、いつもとは違うものを感じてはいますが、
心屋やハートリンクセッションの勉強のおかげで、コントロールはできていると思います。

そうそう、私の腰は少し反り気味だとも言われました。
これって、前に里っちの整体を受けたときも言われました。
これを整えてもらいました。
そしたら、立って歩いた時、明らかに腰の反りがよくなっていました。
そんな気がするレベルではなく、全然違っていてすごくびっくりしました。

面白かったのは、私の周りを包んでいるエネルギーを整えてもらった後、
じゅんじゅんが、エネルギーを広げようと思ったら、すごい遠慮してくるんだよね(笑。でも、上が広がったら足元の方も広がって、ちゃんとグラウディングできたよ。

※グラウディング:地に足をつける。地球のエネルギーとしっかり繋がるというような意味です。

自信がなくて、よく言えば控え目で遠慮する自分が出てしまったようです。

最後は私の中に、私の大事なものを置いてくれました。

セッション終了後は、肺に入る空気や身体の動きをセッション前と比べました。
明らかに動きが良くなってます。

たった30分のオンラインセッションですが、大きな安心感と守られている感覚を手に入れる事ができました。
支援のお礼で、これだけのものをいただけるなんて、とてもありがたいです。

このヒーリングセッションは、受ける方だけでなく、行うじゅんじゅんにも効果があるそうなので、支援をした方は、ぜひ受けてみて下さい。

引き続き、支援は受付ているそうです。
詳しくは、この記事の上にある、じゅんじゅんのブログで確認して下さい。